2012年06月10日

恩納村|海鮮料理屋さん 浜の家(はまのや)クチコミ情報

-----------------------------------------------------------------
沖縄県のおすすめ海産物料理店情報を募集中!!
いまなら沖縄県内で使える映画ペア鑑賞券が当たる!

応募はこちらから↓↓↓または、このページでコメントを残すだけ!!
【注意】※懸賞返信用のメールアドレスの記入をお忘れなく※
(メールアドレスは完全非公開です。)
-----------------------------------------------------------------

poo_chanchanさんよりクチコミ投稿をいただきました。(2012/06/04)



タイトル = 恩納村にある『浜の家』



恩納村にある『浜の家』 メニュー



恩納村の道の駅近くにある『浜の家』海産物が
メインのお店ですが、昔から私の大好きなお店です。

私はここの魚のバター焼きが大好きで・・
めちゃくちゃ美味しいです(*^。^*)




魚のバター焼き定食




魚一匹バター焼き

魚をまるまる1匹バター焼きにして出てくるのですが
魚は、その日とれたお魚が何種類かあって、その中から
選ぶ感じです。

もずくが小鉢でついてきますが、このもずく酢も絶品ですよ。





poo_chanchanさん口コミ情報ありがとうございました。









海鮮料理屋さん 浜の家の店舗情報


住所・所在地/ 沖縄県恩納村字仲泊2097


営業時間/AM11:00〜PM22:00(ラストオーダー)


定休日/ 年中無休


電話番号/ 098―965−0870


駐車場/ あり


ホームページサイト/ 


アクセス目印/ 恩納の駅近く。



その他の情報や特徴/





海鮮料理屋さん 浜の家の地図情報
posted by okina at 19:26| Comment(0) | 沖縄の人気海産物料理店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

那覇市|グルメ回転寿司市場 新都心店のクチコミ情報

-----------------------------------------------------------------
沖縄県のおすすめ回転寿司屋さん情報を募集中!!
いまなら沖縄県内で使える映画ペア鑑賞券が当たる!

応募はこちらから↓↓↓または、このページでコメントを残すだけ!!
【注意】※懸賞返信用のメールアドレスの記入をお忘れなく※
(メールアドレスは完全非公開です。)
-----------------------------------------------------------------

なべっちさんよりクチコミ投稿をいただきました。(2012/06/02)



タイトル = グルメ回転寿司市場新都心店



グルメ回転寿司市場新都心店の店舗外観



グルメ回転寿司市場新都心店のサービス告知



グルメ回転寿司市場新都心店 店内雰囲気



那覇市新都心にあるグルメ回転寿司市場に行きました。

回転寿司のチェーン店で他に美浜、与那原等4店舗あります。



グルメ回転寿司市場新都心店 お品書き1



グルメ回転寿司市場新都心店 お品書き2



100円〜360円の寿司があり、種類が豊富です。
100円はやきとり軍艦、マグロフレーク、合鴨等20種類、130円はしめさば、タマゴサラダ等17種類
180円はローストビーフ、ロブスターサラダ等31種類
200円はまぐろアボガド、上まぐろ等8種類
260円はとんかつにぎり、真あじ等17種類
360円は牛タンにぎり、中トロ等7種類

本日のおすすめもあります。

揚げ物はもずく天ぷらやカキフライ等各180円
他にもウニ焼き、チーズ焼き、うどん、汁物(あさり汁等)、一品料理(茶わん蒸し等)ゼリー、アイスクリーム、
ケーキといろいろあります。


グルメ回転寿司市場新都心店 寿司1



グルメ回転寿司市場新都心店 寿司2



グルメ回転寿司市場新都心店 寿司3



回転しているお皿にふたがついているので鮮度もいいです。

安くて美味しかったです。


なべっちさん口コミ情報ありがとうございました。








グルメ回転寿司市場新都心店の店舗情報


住所・所在地/ 沖縄県那覇市銘苅1−11−8


営業時間/ AM11:00〜PM22:00


定休日/ 年中無休



電話番号/ 098−866−3636


駐車場/ あり


ホームページサイト/ http://gurumekaiten.com/


アクセス目印/ 沖縄モノレール古島駅近く。

その他情報/ 


 ◇姉妹店情報

   ・グルメ回転寿司市場 美浜店
     住所/ 沖縄県中頭郡北谷町美浜2−4−5
     電話番号/ 098−926−3222


   ・グルメ回転寿司市場 泡瀬店
     住所/ 沖縄県沖縄市比屋根1−8−1
     電話番号/ 098−932−3308


   ・グルメ回転寿司市場 池原店
     住所/ 沖縄県沖縄市池原3−3−12
     電話番号/ 098−929−3313


   ・グルメ回転寿司市場 与那原店
     住所/ 沖縄県島尻郡与那原町字上与那原336
     電話番号/ 098−945−3233





グルメ回転寿司市場新都心店の店舗情報
posted by okina at 15:58| Comment(2) | 那覇市内のお鮨屋さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

豊見城市|TOMITONにある丸友てんぷらのクチコミ情報

-----------------------------------------------------------------
沖縄県のおすすめ天ぷら屋さん情報を募集中!!
いまなら沖縄県内で使える映画ペア鑑賞券が当たる!

応募はこちらから↓↓↓または、このページでコメントを残すだけ!!
【注意】※懸賞返信用のメールアドレスの記入をお忘れなく※
(メールアドレスは完全非公開です。)
-----------------------------------------------------------------

なべっちさんよりクチコミ投稿をいただきました。(2012/06/02)



タイトル = TOMITONにある丸友てんぷら



TOMITONにある丸友てんぷら 店舗外観


TOMITONにある丸友てんぷら いろいろ



TOMITONにある丸友てんぷら 野菜・もずく・かぼちゃ・いも




豊見城市のTOMITONにある丸友てんぷらに行きました。






TOMITONにある丸友てんぷら セルフ

セルフで天ぷら(10種類)が50円です。


ジューシー・いなりが80円で、他にもチキンが100円と安いです。



TOMITONにある丸友てんぷら 天ぷら定食


TOMITONにある丸友てんぷら うどんセット


TOMITONにある丸友てんぷら カレーセット


うどんやカレーとセットにも出来ます。

私はジューシーと天ぷら4個を買いました。


TOMITONにある丸友てんぷら とったもの



それでも300円もしなくて、美味しくて満足でした。




なべっちさん口コミ情報ありがとうございました。








丸友てんぷらの店舗情報


住所・所在地/ 沖縄県豊見城市豊崎1−411


営業時間/ AM11:00〜PM21:00


定休日/ なし


電話番号/ 098−995−8595


駐車場/ あり


ホームページサイト/ http://www.tomiton.jp/


アクセス目印/ トミトン フードコート



その他情報/ 






TOMITONにある丸友てんぷらの地図情報
posted by okina at 10:29| Comment(2) | 那覇市内のお鮨屋さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

那覇市|天ぷら・酒処 のべ天2号店 クチコミ情報

-----------------------------------------------------------------
沖縄県のおすすめ天ぷら屋さん情報を募集中!!
いまなら沖縄県内で使える映画ペア鑑賞券が当たる!

応募はこちらから↓↓↓または、このページでコメントを残すだけ!!
【注意】※懸賞返信用のメールアドレスの記入をお忘れなく※
(メールアドレスは完全非公開です。)
-----------------------------------------------------------------

なべっちさんよりクチコミ投稿をいただきました。(2012/06/01)



タイトル = 天ぷら・酒処 のべ天



天ぷら・酒処 のべ天 店舗外観


天ぷら・酒処 のべ天 店内雰囲気


那覇市の久茂地川沿いにあるのべ天へ行きました。

本店は八重瀬町にあり、こちらは2号店になるそうです。

エビ天(100円)以外は60円とお安いです。


天ぷら・酒処 のべ天 メニュー1



天ぷら・酒処 のべ天 メニュー2



天ぷら・酒処 のべ天 表示


昼はお弁当も売っているようで、夜は居酒屋になるようです。

さかな天、いも天、やさい天を買いました。


天ぷら・酒処 のべ天 天ぷら1



天ぷら・酒処 のべ天 天ぷら2



天ぷら・酒処 のべ天 天ぷら3


けっこう大きくて、美味しかったです。


なべっちさん口コミ情報ありがとうございました。








天ぷら・酒処 のべ天 2号店の店舗情報


住所・所在地/ 沖縄県那覇市牧志1−14−7


営業時間/ AM11:00〜PM24:00


定休日/ 日曜日


電話番号/ 098−988−3668


駐車場/ なし


ホームページサイト/ 


アクセス目印/ 沖縄モノレール 美栄橋駅近く。



その他情報/ 





天ぷら・酒処 のべ天の地図情報
posted by okina at 15:03| Comment(1) | 沖縄の美味しい天ぷら屋さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

那覇市|うなぎ蒲焼専門店 味の店ぼんぼ

-----------------------------------------------------------------
沖縄県のおすすめうなぎ料理屋さん情報を募集中!!
いまなら沖縄県内で使える映画ペア鑑賞券が当たる!

応募はこちらから↓↓↓または、このページでコメントを残すだけ!!
【注意】※懸賞返信用のメールアドレスの記入をお忘れなく※
(メールアドレスは完全非公開です。)
-----------------------------------------------------------------

なべっちさんよりクチコミ投稿をいただきました。(2012/06/01)



タイトル = 味の店ぼんぼん



味の店ぼんぼんの看板



味の店ぼんぼんの店内



味の店ぼんぼんのメニュー1



味の店ぼんぼんのメニュー2



味の店ぼんぼんのメニュー3



那覇市にある「味の店ぼんぼん」に行きました。

うなぎ蒲焼専門店ですが、沖縄そばや島豚蒲焼もあります。

FM沖縄のラジダブでパーソナリティ(木・金)をしているメロディのおばあちゃんがやっているお店だそうです。




味の店ぼんぼんのメニュー4


味の店ぼんぼんのミニミニセット1



味の店ぼんぼんのミニミニセット2


ラジオでは島豚蒲焼丼(600円)をおすすめしていましたが、うなぎ好きな私はミニミニセット(うなぎとそば)を頂きました、美味しかったです。




なべっちさん口コミ情報ありがとうございました。








うなぎ蒲焼専門店 味の店ぼんぼの店舗情報


住所・所在地/ 沖縄県那覇市松尾2−8−30


営業時間/ AM10:30〜PM20:00


定休日/ 水曜日


電話番号/ 098−863−4696


駐車場/


ホームページサイト/ 


アクセス目印/ 



その他情報/








味の店ぼんぼの地図情報
posted by okina at 00:36| Comment(2) | 沖縄のうなぎ料理屋さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

浦添市|讃岐うどん要(かなめ) 牧港店のクチコミ情報

-----------------------------------------------------------------
沖縄県のおすすめうどん屋さん情報を募集中!!
いまなら沖縄県内で使える映画ペア鑑賞券が当たる!

応募はこちらから↓↓↓または、このページでコメントを残すだけ!!
【注意】※懸賞返信用のメールアドレスの記入をお忘れなく※
(メールアドレスは完全非公開です。)
-----------------------------------------------------------------

なべっちさんよりクチコミ投稿をいただきました。(2012/06/01)



タイトル = 讃岐うどん要牧港店



讃岐うどん要(かなめ) 牧港店の店舗外観1



讃岐うどん要(かなめ) 牧港店の店舗外観2



讃岐うどん要(かなめ) 牧港店の店内雰囲気


浦添市にある讃岐うどん要牧港店へ行きました。

首里にもお店があります。



讃岐うどん要(かなめ) 牧港店のメニュー1



讃岐うどん要(かなめ) 牧港店のメニュー2



讃岐うどん要(かなめ) 牧港店のメニュー3



お店はセルフでうどんを選び、トッピングや天ぷら、おにぎり等を取ります。



讃岐うどん要(かなめ) 牧港店のうどんかけわかめとかぼちゃ天



讃岐うどん要(かなめ) 牧港店のうどんかけエビ天



値段も安く、美味しかったのですが、丁度お昼時で混んでいたので料理が出てくるのにちょっと時間がかかりました。



なべっちさん口コミ情報ありがとうございました。








讃岐うどん要(かなめ) 牧港店の店舗情報


住所・所在地/ 沖縄県浦添市牧港1339番地


営業時間/ AM10:30〜翌日AM0:30(日曜日はPM22:30迄)


定休日/ 年中無休


電話番号/ 098−874−2080


駐車場/ あり


ホームページサイト/ 


アクセス目印/ 沖縄ヤマダ電機テックランド浦添店近く。 国道58号線北谷向け左手側



その他情報/









讃岐うどん要(かなめ) 牧港店の地図情報

2012年05月13日

南城市奥武島のてんぷら屋さん|中本鮮魚店の口コミ情報

-----------------------------------------------------------------
沖縄県のおすすめゴールデンウィーク情報を募集中!!
いまなら沖縄県内で使える映画ペア鑑賞券が当たる!

応募はこちらから↓↓↓または、このページでコメントを残すだけ!!
【注意】※懸賞返信用のメールアドレスの記入をお忘れなく※
(メールアドレスは完全非公開です。)
-----------------------------------------------------------------


モンモン♪さんよりクチコミ投稿をいただきました。(2012/05/14)


タイトル = 中本鮮魚店の天ぷら



中本鮮魚店の天ぷら 店舗外観



中本鮮魚店の天ぷら大人気です。

私は魚、イカ、芋、モズク、もちもちポテト、サーターアンダギーを買いました。

どれも美味しかったです。

凄い列ができていて私が並んだ時は30分並びました。

地元の人が多い中、観光客が数名いました。

道路までの大行列だった為お店の方が車をお店の裏へ誘導していました。

揚げたての天ぷらがとても美味しかったです。



モンモン♪さん口コミ情報ありがとうございました。





hopeさんよりクチコミ投稿をいただきました。(2012/05/11)


タイトル = GWの奥武島



奥武島付近の海


沖縄県奥武島の風景・景色1


沖縄県奥武島の風景・景色2



GWに奥武島に遊びに行きました。

中北部は、観光客で混んでるだろうと思って行ったのに
人がいっぱい!





沖縄県奥武島のてんぷら屋さん1


沖縄県奥武島のてんぷら屋さん2

てんぷら屋さんが一番の目的だったのにすごい行列で
あきらめました。

でも、駐車場に止まってる車はレンタカーが意外と少な
かったので、てんぷら屋さんで並んでたのは地元の人
だったのでしょうか!?


沖縄の人も行列するようになったのか、とちょっと驚き
ました。



沖縄県奥武島の食事処



hopeさん口コミ情報ありがとうございました。









中本鮮魚店のてんぷら屋さん情報


住所・所在地/ 沖縄県南城市玉城字奥武9


営業時間 /

10月〜3月 / AM10:00〜 PM18:00
4月〜9月 / AM10:00〜PM19:00


定休日 / 年中無休



電話番号/ 098−948−3583


ホームページサイト/ 


アクセス目印/ 橋を渡ったらすぐ


駐車場/ あり


その他情報/ 








中本鮮魚店の地図情報
posted by okina at 09:44| Comment(3) | 沖縄の美味しい天ぷら屋さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

